(3 / 9ページ) | 冷え性・不妊漢方の吉兆堂薬局

お客様の声

吉兆堂薬局では、下記のようなお喜びの声を多数いただいています。

頭の“もやもや“がなくなって、ほっとしました2016/11/12更新

病気知らずで過ごしていましたが、
あるころから
首のあたりから頭が“もやもや”する感じで
気になるようになりました。
 

病院で検査しても異常はみつからず、
でも、不快だし、
何となくやる気もでないし、不安でした。
 
393394
 

見かねた家族が、半ば強引に漢方薬局に連れていってくれました。
もやもやするのは、
首から頭にかけての血流が低下しているのでは
ということで、
「冷え取り漢方」を飲んでみることに。
 

1日1杯の漢方茶を飲み続けるうちに
体調も上向き元気がでてくる感じになりました。
 

半年経った今、もやもやした感じがなくなり、
本当にホッとしました。
 
Mさま 60代女性

 
images[2]
 

追伸:
頭のもやもやに対して、検査して異常がない場合、
一般的には自律神経、うつ、ストレスが考えられます。
 

自律神経、うつ、ストレスは「冷え」と密接な関係があり、
自律神経を整える漢方で身体を温めていくと、
改善される方が多くいらっしゃいます。
 

妊娠おめでとうございます2016/11/05更新

「妊娠しました!」の嬉しいご報告が続いています。
 

Mさま 子宝セット 4ヶ月後から+補腎 6ヶ月
Nさま 子宝セット 3ヶ月後から+補腎 1年5ヶ月 40才
Yさま 子宝セット 8ヶ月後から+補腎 1年 35才
Oさま 子宝セット 7ヶ月 40才
Aさま 温参霊 1ヶ月 35才
 

Tさま 子宝セット 11ヶ月 40才
 

images[1]
 
本当に皆さまよかったですね。
 

これからの時期、しっかり温かくして、
元気な赤ちゃんを育てていきましょう。
我が子を産んで育てる喜びの日まで・・どうぞ母子ともに
お大事になさってください。
 

冷え性の自覚はなかったのですが、「頻尿」の悩みは冷え取り漢方で良い方向へ!2016/10/30更新

私は頻尿て困っていました。
日中は1時間に1度の頻度でトイレに通っており、
不便で仕方がありません。
何とかしたくて、漢方を飲んでみることにしました。
 
よく効くという漢方を1ヶ月半ほど続けてみましたが、
あまり変化はありませんでした。
 
漢方は続けなければわからないと思い
もう1箱購入に行きました。
 
その時に、
「もしかしたら、腎臓辺りが冷えているために
 効きが悪いのかもしれませんね。」とアドバイスがあり、
頻尿の漢方と一緒に
「冷え取りの漢方」を少しだけ飲んでみることにしました。
 
正直、自分には冷え性という自覚は全くなく、
ただ、自分の悩みを解消したい、
という想いだけで試してみたのですが・・・
 
1週間程たった頃、
トイレの回数が減ってきました。
初めての手応えで、正直ビックリ!
とても嬉しく思い、
吉兆堂薬局さんにお話ししました。
しっかり続けて更に改善していきたいと思います。
 
Iさま 70代女性
 
images09LGAJS0
 
追伸:
漢方のご相談を伺う時、
冷えの自覚が全くないという方には
お悩みに合わせた処方を優先しますが、
実は、お悩み部分の冷え(血流低下)が原因して
いることも少なくありません。
 
冷え性改善を提案して、
本当によかったと思いました。
 
冷え取り漢方について詳しくはこちら≫
ご相談はこちらまでどうぞ⇒Tel:0120-29-3955

冷え性改善の漢方で、のぼせが治まり夜もぐっすり眠れるようになりました2016/10/15更新

冷え性を改善したくて、
吉兆堂薬局さんの冷え取り漢方を飲み始めました。
 
何か身体の調子がいい感じで、
それから数カ月、半年と続けています。
 
おかげで、
今までより薄着でも平気になりました。
のぼせがひどかったのですが、少しずつ和らぎ、
赤ら顔がおさまってきて、肌がしっとりしてきました。
 
夜中に何度も目を覚ましていたのですが、
ぐっすり眠れるようになりました。
とても嬉しく思っています。
 
 Hさま 50代女性
 
images[2]

 
追伸:
身体の不調がいろいろあっても、
冷えを改善して血液の巡りをよくすれば、
それだけでもある程度は改善されるものです。
 
特に気になる不調は、
悩みに合わせた漢方だけでなく、
冷え取りをして、血液を細胞までしっかり
行き渡らせてあげることが大切。
血液の巡りが良くなると、
漢方の効き目もよくなります。
 
頑固な冷え性や長引く不調の場合は、
根気よく巡りを整え、冷えを改善していくと、
いつの間にか軽くなっているものです。
じっくりと取り組んでいきましょう。
             

冷え性改善の漢方で頭痛や肩こりが楽に、体調が上向いてきました2016/10/08更新

images[6]
 

私は心臓が弱く、そのために血液の流れが悪くなり、
さまざまな体調不良がありました。
 
病院の薬(心臓、血流、うつ、耳鳴り、アレルギーの薬)も、
いろいろ飲んでいました。
また、すごい冷え性で胃腸が弱いのも悩みでした。
 
ホームページで吉兆堂薬局の冷え性改善を知り、
試してみることにしました。
 

飲み始めてから血液の流れがよくなってきたようで
3か月経ったころには、
肩こりや頭痛が楽になり、朝も気持ちよく起きられるようになりました。
 

代謝も上がっているように感じるので
今度はダイエットできないかな、と思っています。
 
Cさま  60代女性
 
追伸:
冷え性が改善され始め、内臓への血流がよくなっていくと、
頭痛や腰痛、コリが楽になるだけでなく、
腎臓や肝臓、胃腸など内臓の働きも改善され始めます。
 
慢性胃弱や頻尿、花粉症などアレルギー体質も、
胃や腎臓、肺に血液がしっかり流れはじめると、
内臓が丈夫になり体調は上向きます。
根気よく体質を改善していきましょう。
 
冷え取り漢方について詳しくはこちら≫
 

体温が35.4℃から36℃に 元気になっています2016/9/09更新

 

元々体温が35.4℃しかなく、
温参霊を飲み続けて、36℃になりました。
 
昨年の夏までは、
買い物は自転車でさっと行って、さっと帰っていました。、

 
今年は歩いて買い物に行っています。
 

気がつけば身体が元気になっているんだなぁ~と
感じるこの頃です。

Nさま
 
images5PZRJG4P
 
ネットを見て、これだなと思い注文しました。
今まで飲んでいたサプリ、漢方とは
どこか違う感じです。
 
続けてみようと思っています。
お店の方の対応があたたかく親切で、
よかったな、と思いました。
Kさま

確実に身体を改善したことが、妊娠につながりました2016/9/03更新

私は、「赤ちゃんが欲しい!」と想っていましたが、
生理痛がひどく、基礎体温も安定していなくて、
排卵があるの?というような状態でした。
 
吉兆堂薬局さんの子宝セット
「温参霊1包/日と煎じ薬1包/日」を飲み始めてから、
体温が安定し始め、4ヶ月後には、
あれほどひどかった生理痛がなくなっていました。
 
半年後からホルモンの力をより高めるために、
「霊鹿参」を2cp/日を追加したところ、
2ヶ月後に妊娠反応が・・
順番に身体を整えていってよかったです。 
 
 Iさま 30代女性
 
images[1]
 
追伸:
子宝への切なる想いを実現させるために、
  病院の最新治療の方が早いだろう・・
  いろいろやった方が早いだろう・・
  高額な方が効くんじゃないの・・
さまざまな想いがあると思います。
 
しかし、むやみに手を出すのではなく。
まずは自分の身体を知って整えること。
最新治療、漢方、ハリ、整体、サプリなどありますが、
それぞれの方法の特性を知ることが大切です。
 
生理痛の原因を探っていくと、
冷えからきている場合が非常に多く、
是非早めに改善したいところです。。
 

夏バテは 冷えとりの漢方で改善できました2016/8/29更新

夏バテで身体がだるく、元気がなくなってしまいました。
夏で冷たい水分を飲んでいたせいか、お腹も冷たく胃腸の調子もいまいち。
 
「暑い夏でもお腹は温めないといけない」ということは知っていましたので、
冷え取り漢方茶を試してみることにしました。
 
1日1包から始めましたが、身体に合っている感じがして1日2包に増量。
朝晩で続けていると、血液が全身に巡っている実感が。
 
最初は上半身が暑くて汗をかきましたが、その後は下腹が温まるようになりました。
子宮関係が弱かったのですが、やはりお腹が冷えていたのだと気がつきました。
下半身が温まると同時に、少しずつ足のむくみが軽くなっているのに気がつきました。
時々あった軽いめまいもとれ、身体が軽い感じになりました。
 
今では冷たい飲み物ではなく温かいものを飲んでいます。
不思議に温かいものを好むようになりました。
 
おかげで1カ月後には上半身の火照りも感じなくなり汗かきも治まっていました。
身体が確実に良い方向に変わっているのを実感しています。
Kさま 50代
 
〈コラム〉むくみ、めまい、異常な汗かきの原因は
〈コラム〉汗かきなのに冷え性?

妊娠おめでとうございます2016/8/21更新

「妊娠しました!」の嬉しいご報告をいただきました。
 
Hさま 子宝セット 8ヶ月め
Tさま 子宝セット+漢方 7ヶ月め
Sさま 子宝セット 1ヶ月め
 
images[10]
 
Hさま、Tさま、Sさま おめでとうございます。
 
Hさま、Tさま、継続して身体作りをされて、よかったですね。
Sさまは、お肌で吉兆堂薬局を利用されているお客様。スタッフ皆で、子宝の身体作りをされたらいいね、と話していた頃に、ご相談をいただきました。早々に嬉しいご報告をいただき、正直なところビックリしました。
 
暑い時季ですが、お腹をしっかり温めて赤ちゃんを育んでください。
我が子を産んで育てる喜びの日まで・・どうぞ母子ともに
お大事になさってください。
 
冷え性改善で治る100症例 ~不妊~
冷えを改善して妊娠できる身体の土台作り

運動や食事に気を配っていましたが、身体の内は冷えていたんですね2016/8/06更新

私は日頃から、健康管理には気を配り、
歩いたり、スポーツジムで身体を鍛えたり、
食事もバランスに気をつけています。
でも最近胃の調子が悪く、身体もだるい状態が続いていました。
 
そこで吉兆堂薬局さんで相談したところ、
身体の内は冷えて働きが落ちているかも・・
と不調の原因に気がつくことができました。
 
試しに飲ませていただいた漢方茶は、
スムーズに飲むことができたので、
始めてみることにしました。
 
飲み始めて数日後には、
胃の不快感がとれ、だるさもとれてきて、
元気がでてきました。
 
今までは運動もしているし、
自分は元気なほうだと思っていましたが、
でも知らないうちに内臓は冷えていたんですね。
漢方茶のおかげで身体の内を温める大切さを知りました。
 
Mさま 50代女性
 
images6DWGRBO1
 
追伸:
夏は冷えの実感はなくても、実は内臓が冷えやすい時です。
食欲がない、何だか元気がでないと感じたら、
身体の内を温めて血の巡りを良くしていきましょう。
 
漢方はじっくり続けることが基本ですが、、
調子が変?と感じた時に早めに飲みはじめると、
手応えを早めにを実感することができます。
 

温参霊お試しのお申し込み 冷え性のご相談は吉兆堂薬局まで
サブコンテンツ