「冷え性改善セミナー」開催しました2014/9/27更新
~漢方で冷え性改善・血液の巡りを整えましょう~」
開催日:2014年9月22日(月) 午後4時10分~5時20分
場所:PLAT穂の国とよはし芸術劇場にて
講師:大林多津子
漢方は病気にならない身体作りが得意ですが、本当に漢方は効くの? 高くないの?・・
漢方が効く身体になる為に、更に冷え性を改善するだけで治る身体の不調が、実はとても多いことを講演させていただきました。
慢性腎炎を患い有名な大病院で治療をされたのに、満足できる結果を得られなかったのが、冷え性改善中心に身体作りに努めることで、健康を取り戻されたYさんの体験談は、皆様真剣に聴いておられました。
冷え性には「内蔵型冷え性」や「冷えのぼせ型冷え性」のように、自分では気づきにくいのに重症度の高いタイプも多くあります。是非早めに自分の身体に気がついて、冷え性
を改善して(身体中の血液の巡りを整えて)、悠々自適に過ごしていただきたいですね。
盛況にて終了いたしました。ありがとうございました。